Blog

2022/02/01 17:14

はじめましての方も、常連の皆様もご覧いただきありがとうございます!







kokorotocacaoの心の部分です!

今回遠くにお住まいの方や月一のオープンですので行けないよ!って方や、友達にプレゼントしたい!など沢山のご意見いただきまして、コロナでお外に出づらい状況の中なのも踏まえて、いつもお世話になってる方にECサイトを制作して頂きました☺️

ここがECサイト件ホームページみたいな形で運営していこうと思っております。


まず僕はあまり接客に出れる機会がなく見たことないよ!って方がほとんどだと思いますので、自己紹介していこうと思います!

クラウドファンディングを考えておりまして、

ココカカの方や理念やできたきっかけなどはしっかりと別の記事としてお話しさせて頂きたいと思っておりますので、こちらでは申し訳ございませんが割愛させて頂きます。


では自己紹介行きます!笑

ほんとに、この先どうでもいい話が沢山なのでほんとに今暇な方読んでください笑


名前は、江谷 心です!



名前でよく女性だと間違われるのですが、すみません、男です笑

女性だと思っていた方いましたら、すみません笑

写真真ん中です笑


有名な心の名を持つ芸能人は寺田心くんなのに女性を認識してしまう不思議な名です笑



経歴 は秘密とさせて下さい。


理由は、お菓子に対してフラットな目で見ていただきたいと思っています!

肩書きよりも培ってきた技術や感性、そしてこれからのココカカを皆さまと作っていきたいと思ってます。

それとこの職場で何々した!みたいなすごい事も特になくひたすら沢山の職場に揉まれながら学び続けただけですので、ここで勤めてたぜ!と言いづらいです笑

でも直接聞かれたら答えます笑


好きなお菓子はマシュマロです!

幼い頃食べたマシュマロにブルーベリー入ったのが思い出の味です笑

ギモーヴ、作りたいなと思ったりもしますが、高級なギモーヴよりもあのケミカルな感じが好きなのかもしれないです笑

チョコレートももちろん好きです!

よく使うのはヴァローナ社で実はダークよりミルクチョコレートが好きです笑

趣味は旅行とサーフィン(練習中)です笑

徳島の海で溺れかけてる人見かけたら僕かもしれないので助けてください

旅行は素材を求めていくことがメインです!

2月の6個入りのチョコレートはその出会いをコレクションにしてます☺️

これからの目標はココカカ、オープンさせて沢山の方に小さな幸せをお届けしたいと思ってます。

まだまだ、これからでやりたいことが山積みですので沢山の楽しみや夢、幸せなのかたちないものを沢山のお客様と共有していきたいと思います!

今後とも僕とkokorotocacaoをよろしくお願い致します!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

次からはクラウドファンディングの話になります!

よろしくお願い致します!




Blogトップへ
Copyright © kokorocacao. All Rights Reserved.