Blog

2022/06/11 22:34

お久しぶりです!

ココロトカカオの心の部分です!

ブログ更新久しぶりです笑

kokorotocacao、皆様のお陰で無事オープンさせて頂きまして






もうすぐ一ヶ月が経ちます☺️

現在 地域の関係で

月、火、水の三日間で営業しております

そして新たに!!金、土、日

6月後半から7月の初めあたりから

焼きたての焼き菓子と手作りのアイスをはじめます!

ケーキが出来ないなら何をしようか本当に悩みました笑

オープン前に焼き芋とパフェをやってるオレさんと出会いコラボで影響を受けてアイスをやりたいなと思いました!

アイスのことですが、飲食店の許可の範囲でさせて頂きますので、封はせず、パフェの様な感覚で冷凍のアイスケーキを提供するかたちです!

焼き菓子は修行時代に出来立ての焼き菓子を食べた時に感動して

最高に美味しい!この状態でどうしても提供したいと強く思いました!

月、火、水の営業日も焼きたて焼き菓子は並んでますが、生菓子と並行して製造するのでかなり負担が大きいです


なので


金土日の営業日は焼きとアイスに特化したかたちにしようと思いました☺️

ココロトカカオの新たな時間

週末のkokocacatimeを始めます!

それと自分自身人に情熱と感動を与えるが人生の理念です。

修行時代辛い思いをすることが多かったので夢を追いやすい時代にしていきたい!と思い活動しています。

沢山の方々に支えていただきここまで来ることができました。

感謝しても仕切れないくらいの人生です

なので僕も周りに恩返しをできる様になりたい!と思い!

僕が母にお店を借りて仕事の休みの日に月一でお店をさせて頂いていた様に僕も誰かにその時間を提供したい!

と思っております。

木曜日の定休日、もしご希望の方おられましたらご相談ください😊

お店を使って頂くのは僕自身もかなりリスキーで不安もある事なので、しっかりとお話したいと思っております。

今後も色々挑戦していきます!

今後とも宜しくお願いします!



Blogトップへ
Copyright © kokorocacao. All Rights Reserved.